エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

エンデングドレス

 『仕立屋』おばさんの呟き

エンデングドレスのお仕立てをしておりますが。
当然 男性の装いもお仕立てしております。

日頃見慣れた 背広姿でお見送りを希望なさるご遺族の方もいらっしゃいます。
着慣れた背広であっても ご病気でお身体の状態に変化があれば「むくみなど」
大切な背広の背中を切り開き お着せする事も有ると言う事をご存じですか?

男性の装いも 女性同様に多くのデザインの中から 最後の衣裳を選べる様に
なると良いと思いますが
「ステキ」だと思える男性の衣裳のデザインに辿り着く事が出来ず
着物姿に 羽織を添えた貴賓豊な姿を ご提案させて頂く事にしました。

   日本の着物羽織姿はステキですね

        男性の支度

www.ending-dress.com