エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンデンぐドレス

仕立屋 お針箱 お針箱はエンデングドレスをお仕立てしております。 仕立屋お針箱 仕立屋お針箱はエンデングドレスをお仕立てしております。 故人の新しい門出の衣裳ですので 女性らしく優しい雰囲気の ドレスを仕立ててみました。大人の落ち着いたピンク色の…

仕立屋さんのおしゃべり

こんにちは エンデンぐドレスを お仕立てしております。 エンデングドレスは 人生最後に身にまとう美しい衣裳の事です近頃は スポーツジムに通う程 お元気なご婦人方から いずれ訪れるその日の為に「お守り」として備えておきたいと ご依頼を頂く様になりま…

エンデングドレス

『仕立屋』おばさんの呟き エンデングドレスのお仕立てをしておりますが。当然 男性の装いもお仕立てしております。日頃見慣れた 背広姿でお見送りを希望なさるご遺族の方もいらっしゃいます。着慣れた背広であっても ご病気でお身体の状態に変化があれば「…

おばさんの独り言

仕立屋さんのつぶやき 年齢も忘れて 徹夜作業をしたのは 二日前 ガス欠状態を体験 車であればガソリンを入れると即座に動きますが この私は未だに 何処か違和感 充分過ぎる程爆睡したにも関わらず溜息の連続。 仕事になると時間を忘れるのは 若いころからの…

エンデンぐドレス

こんにちは お針箱はエンデングドレスをお仕立てしております。 お別れのご挨拶衣装は 「自分らいく」とエンデンぐドレスのご依頼を お受けする様になりました。 女性らしく美しく品格のある衣装を お探しとのお言葉を良く聞く ようになりました。 エンディ…

エンデングドレスの仕立て屋

自分らしい備え お針箱はエンデングドレスをお仕立てしております。 誰でも避けられない その日は突然訪れる。 残される家族の為に 健やかな今 自分らしい支度を 備えを考えませんか。 お針箱は貴女のサイズでお届けしております。 お品名 カレン お問合せ w…

エンデンぐドレス[お針箱の日記」

お針箱日記 こんにちは。 お針箱は エンデングドレスをお仕立てしております。 エンデングドレスは人生最後に身にまとう美しい衣装です。 近頃は自分らしい衣装を「お守り」として備えて置くお方が 多くなりました 経験も無く戸惑う御家族に暖かく気使う 感…