エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

エンデンぐドレスのお針箱

  8月1日9 お茶会の誘い

 お針箱はエンデングドレスをお仕立てしております。

 

       ドレス名  かれん

 ドレスを備えられたお方の一言。

 自分が先に逝く事になったら 必ず何処かで岩尾さんを待って
 いますので 「あちらでお茶しましょうね」...約束。

 美しいエンディングドレスを見ていると着るのが楽しみになり
 「怖さが薄らぎました」 とのメッセージ。

 誰が先に逝くかは 神のみぞ知るですが? 

 私「岩尾」は お茶会のお誘い喜んでお受けいたしました。
 未知の世界でのお茶会 デザートも楽しみたいですね。

 私だって「怖さがありました」 貴女に感謝です。

www.ending-dress.com