エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

エンデンぐドレス

        仕立屋さんのおしゃべり

 梅雨の合間の貴重な時間 ベランダの植物達とおしゃべりをしながら剪定
 つぃつぃ時間を忘れがち。

 身体の部品支障なく使える 今日と言う日を「スムーズ」に安全運転

 仕立屋さんはエンデングドレス専門店です。
 人生の節目節目には 祝いの晴れ着が用意される美しい伝統があります。
 赤ん坊の産着、七五三の晴れ着、成人式,華やかな花嫁衣裳等々ですが。

 人生を全うされた方々にも 感謝や努力賞、たくさんのご褒美として
 「美しく華やかな」その方らしい姿でお見送りを望まれる ご本人や
 ご家族からのご相談をお受けする様になりました、儀式も自由な形式に
 装いは ご本人の意思が重んじられる様に

 私事ですが。
 我が娘の一言 貴女にも「その日」が来る 自身の備えは⁇ 家族に分かる
 様にと 私にくぎを刺すのです 其の訳は望まぬ姿であれば
 キット棺の中からでも 貴女は怒るでしょう そのとうりである。

 何事も 備えは必要ですね 自身の為に。 
 私は自身の為に 「お守りセット」旅立ちの備品も揃えてみました。

 

「ステキ~」
「お似合いですよ」   「ア~ㇻ 嬉しい」

www.ending-dress.com