エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

エンデンぐドレスのお針箱

8月3日  夏山「あこがれ」

 

  エンデングドレスのお針箱はエンデングドレスの仕立屋です。
  針仕事の仲間と夏の上高地に出かけた思い出がよみがえりました。

  

  今日も朝から危険な猛暑 針仕事の進みがいまひとつです。
  こんな日は 「お守りセット」の品々ポセットや大切な品を入れて行く
  巾着を制作 お使い下ささるお方に寄り添いたいと 試行錯誤です。

  実はこの様な備品があればと ご要望を頂く事が何よりも有難いです。
  華やかなヘット飾りや頭を包み込むオシャレなお帽子などご要望に応じて
  おります。

  お子様をお育て中のお母様 この猛暑ではお子さんが大好きな公園も
  危険ですね、 何とか少しでもお子様と一緒に楽しく頑張ってください。

  皆様 お身体ご自愛くださいませ。