エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

エンデングドレスお針箱

  お針箱さんの独り言

 お針箱はエンデングドレスの仕立をしております。

 長年花嫁衣裳のオダードレスの専門店を営んでおりましたが
 花嫁の母の一言から エンデングドレスに出会いました。

 人生には産着、七五三、成人式、花嫁衣裳などと晴れ着が用意され
 お祝いの宴が催される。

 長い人生を全うして卒業するお別れの大切な儀式に近頃では 
 エンデングドレスと言う華やかで 美しいお品をネットで手に入れる
 ことが出来る時代になりました。 

 ※ ご自身で自分にご褒美として備えられる方。 
 ※ ご自分の美しい姿を記憶に残しておき たい方。

 女性は誰でも最後の一瞬まで美しく
 乙女の様な恥じらいや愛らしさを失う事は無いと お客様との会話で
 教えられる事が多いです 素晴らしいですね。
 お客様から届くエネルギーが私の活力

 皆さん エネルギー源のおしゃべり楽しんでくださいませ。

 
  
 

 女性は素晴らしいエネルギーの泉があり この仕事に出会い私は学ぶこと
 ばかりです。 キット明日も皆さんにいい事がありますように。

 エンデングドレスお針箱のホームページはリニューア中です 近日公開します。