エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

エンデンぐドレスのお針箱

  8月25日  ご存知でしょうか

  お針箱はエンデングドレスをお仕立てしております

  ご存知でしょうか。
  女性に美しいエンディングドレスがあるように。
  男性にも重厚で品格のあるお羽織姿がご用意されております。

  一般的にはユカタの様な 白い長着「経帷子」姿でお見送りですが 

  近年は男女共に ご自分の意志で自分らしい姿を望まれるお方が多く
  
   「寂しさ哀しさの中でも温もりのある」

  お別れの儀式をご希望 葬儀も多様化の時代です。
  お一人でも多くの方が美しいエンディングドレスを知ってくださり
  備えて頂きたいですね。

  お考え方は 人それぞれです『直ぐに 灰にするのに』との声もあります。
  最後の一瞬まで美しく自分らしい姿を望まれる方々も多く 

  健やかな今 その日の為に「備えあれば患いなし」です。  
  

www.ending-dress.com