エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

自分らしい備え

      9月12日 ミーティング

  もう9月も半ば ギラギラの陽ざしもほんの少し和らぎを
  感じる今日でしたね。

  私はエンディングドレスの仕立屋です。

  今日は人様の貴重な意見を聴く事ができました ついつい独りよがりに
  事を進める私ですが 人に接する事で多様なニーズを知ることが出来た。

  エンディングドレスについても大胆な案ががあり 
  私自身は受け入れがたい意見であったが 現役世代の考え方も一理ある
  時折耳にする「見栄えの良さ」重要な一か所を切り取る事で費用の軽減
  に繋がる。
  大胆な意見だからこそ トライする価値があると判断  

  乞うご期待 年内にはホームページ内でご紹介させていただきます。

  キット どなたかのお役に立てるお品を?。

 
www.ending-dress.com