エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

エンディングドレスのお針箱

    10月21日 一安心です。

 コロナワクチン接種とインフルエンザ予防接種を同時に
 接種出来ました。

 街中ではマスク使用者が少なくなってきましたね。
 インフルエンザはこれからが要注意時期です 自分の身は
 自分で守る 大切な事です。
 

 秋は空気さえ美味しく感じる 良く食べ 良く寝て好きな
 仕事をする 私は普通の「幸令者」でドレスの仕立屋です。

 エンディングドレスのお仕立ては お客様 花嫁の母の一言
 「カクテルドレス」より「エンディングドレス」を仕立てて
 欲しいとの依頼で 私はエンディングドレスに出会う事に
 なりました。

 私自身 何時その日を迎え ても不思議では ない年齢です。
 

 「備えあれば患いなし」他人事ではありません 私自身
 エンディングドレスに出会えた事に感謝している次第です。
 お客様の一言に感謝です

 エンディングドレスお針箱www.ending-dress.com