エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

爽やかな一日

  9月24日

   朝から全ての窓あけ 爽やかな風を部屋の隅々まで通す
   しおれてた私も息を吹き返し 自然のエネルギーを得る。

   横浜の街中に居ながら写真のような草原の気分
   このまま 爽やかな秋を迎えたいものです。

   私の仕事はエンディングドレスの仕立屋です。
   先日ご依頼を頂いたお方は 母親を亡くされ通夜を行う
   日が一週間先になったと困惑なさっていた。

   この私もいずれその日を迎えますが 何か違和感を感じた。

   季節の変わり目 酷暑疲れもある中 どなた様もご自愛下さいませ。

www.ending-dress.com

www.ending-dress.com