エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

おばさんの独り言

   9月30日 私待ってます

  桜の木が紅葉を レモンの様な淡い黄色の葉がチラホラと
  目に付く ようになりました。

  幸令者の私はこの秋もマスク生活インフルエンザ、コロナと
  油断禁物 外出時の注意はしっかり守っていてもウイルスは
  強敵ですね。

  マスク、手洗いを徹底しているが 猛暑疲れで体内の免疫力
  が心配です。
  爽やかな秋になれば食べるものが美味しくなり 体力,気力 免疫力も
  アップ間違いないが 今日の横浜は残暑で昼間はエヤコンの世話に

  「秋よこい~秋よこい」私待ってます。

 

  私の仕事はエンディングドレスの仕立屋です。
  今日はエレガントなヘット飾りの制作中。

  

 

    「お品名   ライラック

 

www.ending-dress.com