エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

     10月3日 定期健診日

  三か月振りに車窓から見る景色は秋でした。
  秋の空は高くすじ雲の向こうに 富士山姿が見えた。

。 酷暑疲れで パリパリに枯れ薪状態になっていた植木にゴマ粒位の
  新芽を発見  今日、明日にも新しい植物に植替えねばと考えていた
  矢先に芽生えを見つけ驚きと共に大きなため息。
  生きようとする生命力は 生き物全て同じ 植木も秋の訪れを感じ
  柔らかい芽をのぞかせた。

  私ももう暫く健康で生きていたい願望があり 定期健診を受け続ける
  高齢になり身体は順調に日々老いるのに 私はもがいている。

  今日も診察の待ち時間のために持参したのは「物忘れを防ぐ」本である
  探し物は日常茶飯事であるのに 他から見ると笑い話でしょう。

  パリパリに枯れてた植木が秋の訪れをキャッチして 芽吹く様に
  私も車窓からではあるが 秋を感じた 我が家の植木同様に私も芽吹きたい。

 

  私の仕事はエンディングドレスの仕立屋です。
  誰にも必ず訪れるその日の為に 健やかな今備えをご検討なさって下さいませ。

       

www.ending-dress.com

  

 
www.ending-dress.com