エンデングドレスのブログ

お仕立屋お針箱

自分らしい備え

   10月28日

   玄関脇の金木製

   秋の深まりを感じる この香り

 私には秋を迎えるルーティンがある 今日整いました。

 独りで飲む珈琲の味にも秋を感じる。

 数日前 ネットで金木製のジャムの作り方をみました
 宝石のようで とてもきれいなジャムでしたが。

 たくさんの花弁が必要でとても真似はできず お味の
 確認が出来ないのが とても残念です。

 

 私の仕事はエンディングドレスの仕立屋です。
 「備えあれば患いなし」と申します。

 ご自分らしい お支度を備えられる事も大切ですが
 その時 家族が戸惑う事の無いように 必要な事などを
 話会っておかれる事も お忘れなく。

  

www.ending-dress.com